靴擦れみっけ

指先がすこぶる冷える

無法地帯にて、夜。

過去最高に部屋が汚い。
いやもう本当に笑いごとで済まされないレベルで汚いの。汚いというかモノが溢れかえっているという感じ。
部屋の様子はその人の頭の中の状態と同じと誰かが言ったのをふと思い出した。

私どんだけ雑念まみれだよ。

長期休暇に入ったらすぐさま部屋の片付けをしたいです。今ならあらゆるものを何の躊躇いもなくゴミ袋に捨てられそう。というか捨てたい。
ああ、はやくスッキリしたい。

f:id:kagee03:20160124235336j:image
そうそう。
出窓の棚の上に鎮座しているLUSH(https://www.lushjapan.com/products/new-products)の石鹸もはやく使ってみたいんだ。
大学の友人がクリスマスにプレゼントしてくれたのにも関わらず、未だ未使用とはこれいかに。
違うんだよー、見た目が可愛すぎてつい使うのが勿体なく感じるんだよー。
いや本当に。インテリアみたいだもん。

っていうかね、
この石鹸すごく美味しそうなんだよ。
食んでみたら飴玉特有の人工的な甘ったるさがしそう。ペコちゃんキャンディーのオレンジ味。

まぁ、舐めたところで石鹸の苦味しかしないだろうから舐めないけれど。


テストとその他諸々が片付いたら、ご褒美としてお風呂で使おう。ついでに部屋も片付けよう。

そう、テスト。
ホントこれどうにかならないかな。
ならないんだろうなぁ。
f:id:kagee03:20160124234505j:image
フチ子も見ていることだし、頑張ります。