靴擦れみっけ

指先がすこぶる冷える

何度目かの

ブログを始めました。

元よりちょこちょことブログを書いていたのですが、いやぁどうにも続かないのなんのって。 
ここ数年はもっぱらツイッターに居座っています。 
 
そこで気づいたアプリの存在。
へぇ へぇ 今どきはアプリでもブログを書けるんですね。めっちゃ便利じゃん。 
えっ めっちゃ便利じゃん。
 
というわけで 何となく始めてみました。
 
本を読んだり美味しいものを食べたり、たまにご飯を作ったりお出かけすることなどが好きです。 お酒も大好き。
 
 
何を書いていくのか いつまで続けられるのか 
 
見切り発車もいいところなので
書いている本人にもさっぱりですが、
もしよろしければ どうぞゆるっとお付き合いいただけると嬉しいです。
 
まぁ、定期試験近くてこんなことしてる場合じゃないんですけど。
 
f:id:kagee03:20160124172610j:image
 
そんなことよりもお昼に食べた味噌野菜ラーメンが未だに胃の中でだらけているのにも関わらず、夕食が揚げ物だと知って頭を抱えている。
夕食まであと一時間半。