靴擦れみっけ

指先がすこぶる冷える

暑が夏すぎ

気付けばメチャメチャ蝉が鳴いていた。

最近、道端を歩いていて おや、葉っぱが落ちているな と思って近付いてみれば仰向けになった蝉だったりすることが1日のうちに10回はある。 そのたびに ウワァー! となるんですけど割と普通の顔して通り過ぎます。

 木に止まってる蝉に恐怖心を抱くことはないんですけど 7年ほど前に自室のソファーの下から蝉が這いずり回って出てきて以来、 地に落ちた蝉のがよっぽど怖かったりします。

 そんな夏の恐怖体験。

 

さて、 夏です。 最終更新日から2ヶ月くらい経っていて嘘だろという気持ち。

f:id:kagee03:20160729215453j:image

 夏といえばほろよい冷やしパイン!

…らしいので飲んでみました。 ウン。ジュース。普通にこう、ジュース。美味しいけどね。あとデザインがカワイイ。

 

最近はもっぱらディズニー作品を漁りまくって延々観るなんてことをしてます。

古い作品ばかりですけど。バンビに始まりバンビ2、わんわん物語ダンボ、くまのプーさん、白雪姫、シンデレラ、ピノキオ……。

個人的にやっぱりバンビがメチャメチャ好きです。あとダンボとわんわん物語

f:id:kagee03:20160729215939j:image

トランプ大好きだ結婚してくれ。

 あとこう、昔はビミョーだなぁと思ってたシンデレラが今観るとものすごく魅力的でびっくりした。え、え、可愛すぎる…。好みすぎる……。髪型か変とか言ってたかつての自分を殴り飛ばしたい。

 

f:id:kagee03:20160729220213j:image

ところで関東にはミックスジュースが存在しない説ってあるじゃないですか。あれの真相は如何なものなんですかね。どうなんですか。最近じわじわ気になる。

ミックスジュースは美味しいよ。

 

 

今話題のポケモンGOはじめてます。

今日はカビゴンゴルダックを逃したのでナイーブ。癒して私のかわいいパウワウちゃん…。

f:id:kagee03:20160729220333j:image

それにしてもウチの近所ショボすぎないか。