靴擦れみっけ

指先がすこぶる冷える

ラララ春よ来い


春休み一日目はひとりで街をぶら歩き。
日頃、滅多なことがないと訪れない 大きな駅に来ていました。

f:id:kagee03:20160206083908j:image

駅内にある売り場で見つけたパイ生地のたい焼きのお店。
節約を謳っているにも関わらずあっさり購入。 カスタードがなめらかで濃厚。
たい焼きが というよりは寧ろこのカスタードがべらぼうに美味しい。

このお店、一口サイズのたい焼きがたくさん売られていた。
カレーとかジャーマンポテトとか、ガトーキャラメル、スイートポテト、チーズクリームとか。 
変り種がたくさんあるから 全制覇したい。

好物は?と聞かれると迷いなく豆腐とたい焼きと答えます。 美味しい。

がっつりオフィス街を練り歩くのも嫌いじゃないなと思うようになってきた。
昔は人工物だらけでそんなに好きではなかったんだけど。色々お店があったりするのを見ながら歩くのはなかなか楽しい。

まぁ、確実に毎日こんなところ居たら肥るなって思ったけどね。駅内にあるデリで何度財布の紐を緩めかけたことか。本当もうあれは困るよね。 店員のおばちゃんはめちゃくちゃ唐揚げ売りつけようとしてくるし。

何が何でも唐揚げを買わせたいおばちゃん vs 節約したい私 vs 夕飯のおかずをもう一品欲しい私 ファイッ

結果としては節約したい私が勝ちました。まぁその後たい焼き買っちゃったんですけど。 試食でいただいた唐揚げ美味しかったなぁ。

f:id:kagee03:20160206083957j:image

テスト期間中にポチっていた素敵なピアスが届いてましたよ。角度を変えると光り方が変わってとてもよい。
真冬なのに真夏のピアスを買っちゃうところが私らしいと思う。